世紀末弁当救世主伝説、大葉と葱の卵焼き、そら豆のバター醤油炒めの、、、ビールが欲しくなる弁 レシピあり

世紀末弁当救世主伝説、大葉と葱の卵焼き、そら豆のバター醤油炒めの、、、ビールが欲しくなる弁
  1. おいしそう!

お姉さま、……わたしまけましたわ。 ……ええ、ほんと、思わず回文も飛び出しますわよ。。。 昨日、実家に帰りましたところ、お母さまが「実は燻製器買ったのよ。これってkaikoがもっているのと同じもの?」 と取り出してきたのは、まごうことなき我が愛機、右腕のイージースモーカー。 「そう、これ。買ったんだ。わたしが買ったころは1万近かったけど、今は6000円くらいで売ってるもんね。燻製作ったの?」など......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。