ポン酢でさっぱり美味しい、ちかの焼き浸し、エリンギとしし唐のブルーチーズソース レシピあり

ポン酢でさっぱり美味しい、ちかの焼き浸し、エリンギとしし唐のブルーチーズソース
  1. 1
    おいしそう!

「鰻屋のバイト君」 おやっさん、今日は鰻祭りにしようって言ったのに、仕入れたはずの鰻が一匹もいないじゃないですか? え?全部食べた?ほんとですか?あんなにどうやって食ったんですか。いや、それより一体どうするんですか。お客さんもう来てますよ。 は?セブンイレブンでうなぎチョコパン買ったから大丈夫だって? 何考えているんですか? あ、注文ですね。はーい今いきます! ……。 仕方がありません、やってや......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。