ずいき(りゅうきゅう)のカルパッチョ、夏野菜たっぷりラタトゥイユ冷製スパゲッティーニ レシピあり

ずいき(りゅうきゅう)のカルパッチョ、夏野菜たっぷりラタトゥイユ冷製スパゲッティーニ
  1. おいしそう!

お姉さま、昨日から薄々気がついてはいたのですが、、、電車が本当にれがらがらなんですよ! え?世間ってそんなに夏休みなんですか? 。。。 そんなに世間様が休んでいるのかと思うと、ただでさえなけなしの労働意欲がさらに低空飛行になるというものですよ。ああ、呑まなきゃやっていられない。 ういー。 って冗談ですからね、hマネージャー。今日もこぴっと働きますよ。 ずいき(りゅうきゅう)のカルパッチョ 煮......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。