吟醸枝豆、牡蠣とじゅんさいの冷製茶碗蒸し、アスパラ菜信田煮、根菜の燻製サラダ、メバル煮つけ レシピあり

吟醸枝豆、牡蠣とじゅんさいの冷製茶碗蒸し、アスパラ菜信田煮、根菜の燻製サラダ、メバル煮つけ
  1. おいしそう!

お姉さま、……すっかり寒くなり、カーディガンを着たい季節になってきました。   大学生時代の友人が、理想の男性像として「カーディガンの似合う男」と言っておりました。当時ぴんと来ませんでしたが、今なら分かります。なんかこう優しそうで大人の魅力でいいですよね。そんな彼女の好きな芸能人は真田広之でした。渋い。。。当時はぴんときませんでしたが、今なら分かります。   別の友人は役所広司が好きで、別の友人......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。