秋の果実とほうれん草の胡麻和え、牡蠣と焼き葱の和風グラタン、鮟鱇酒蒸し菊花餡、むかごえび飯 レシピあり

秋の果実とほうれん草の胡麻和え、牡蠣と焼き葱の和風グラタン、鮟鱇酒蒸し菊花餡、むかごえび飯
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……最近昔自分が読んでいた漫画の映画化が相次いでおります。   なんだかもうすべてにおいてない感じになりそうなジョジョも衝撃的でしたが、無限の住人の万次さんが木村拓哉というのが驚嘆で。。。そうきたのねという思いです。   しかし、読んでいた当時大学生だったので、おっさんに見えていた万次さんが、今となっては若造に見える恐怖です。生きた年齢は年上ですが、見た目年齢的には、、、年下?と思って......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。