菜の花の芝海老餡、鮭ルイべと柿のマリネ、豆腐のピーナッツソース、かながしらと蕪の煮物で一献 レシピあり

菜の花の芝海老餡、鮭ルイべと柿のマリネ、豆腐のピーナッツソース、かながしらと蕪の煮物で一献
  1. おいしそう!

お姉さま、わたくし髪を切りまして、このままボブを続けて行こうとおもっております。   ボブと言ってもサップのほうではありません。え?古くて分かりにくい?   そこはそれ。   ボブを続けようと思うのですが、、、維持費がかかるのが難点です。以前まで3か月に一度だったのが1、2か月に一度になるのですよ?数センチ切るだけでも同じ値段ですよね?   わたくし、「ちょっとしか切らないのに、毎月6000円と......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。