おくらのりゅうきゅう巻き、甲いかとリュウキュウの仏手柑和え、くれ天とキャベツのくたくた煮 レシピあり

おくらのりゅうきゅう巻き、甲いかとリュウキュウの仏手柑和え、くれ天とキャベツのくたくた煮
  1. おいしそう!

どこの世に、酔いワインをしこたま呑んだら、しこたま腹を壊した女がいるかというはなしで。。。いやー、昨日は今世紀最大というくらいに腹をくだしました。月初でばりばり仕事しなきゃいけないのに、トイレでばりばりでした←汚い。   美味しいワインにびっくりした?普段クリームとか食べないのでくだした?とも思いましたが、、、コントレックスとか超硬度の水を飲むとおなかをくだすじゃないですか。シャブリの超ミネラル......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。