カイワリの大葉なめろう、カイワリと酒粕ブルーチーズのなめろう、カイワリ塩たたき、ふろふきたぬき大 レシピあり

カイワリの大葉なめろう、カイワリと酒粕ブルーチーズのなめろう、カイワリ塩たたき、ふろふきたぬき大
  1. 3
    おいしそう!

もういくつ寝なくても節分ですが、恵方巻の準備はできておりますか?   って、、、わたくし、恵方巻を予約したことも買ったこともなければ、まるかぶりしたこともありません。宮城はそういう風習ありませんでしたしね。今年も恵方巻ではなく、恵方呑みしようと思います。   まあ、、、今年の恵方がどちらなのかもまだわかってないのですけどね。     そこはそれ。   カイワリの大葉なめろう   先の木戸泉遠征で......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。