赤貝一口タルトグラタン、このしろと雪うるいのぬた、牡蠣の蕗味噌焼き、蛍烏賊と鰹菜の煮びたし、 レシピあり

赤貝一口タルトグラタン、このしろと雪うるいのぬた、牡蠣の蕗味噌焼き、蛍烏賊と鰹菜の煮びたし、
  1. 2
    おいしそう!

「遅刻しちゃう~」と食パン食べながら走る、、、漫画の古典的表現ですが、なかなか食パン食べながら走っている人は見ません。学校帰りに菓子パン食べる学生はよくみますが。   歩きながら食べる、、、パンはまあ両手使わないし、ありなのかなと思います。しかし片手にハンバーガー、片手にジュースで自転車こいでいる人とすれ違った時は驚きました。   しかし、昨日朝はそれ以上の衝撃でした、、、正面から歩いてきた女性......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。