菜の花ミモザ和え、大阪生若芽、雪うるいのナムル、フキノトウの卵焼き、赤舌うすいえんどうソース レシピあり

菜の花ミモザ和え、大阪生若芽、雪うるいのナムル、フキノトウの卵焼き、赤舌うすいえんどうソース
  1. おいしそう!

  昨晩は頭が痛く、すわ!風邪か!と思いましたが、朝起きてみたら何ともありませんでした。そんなものです、でもほんとよかった、有休使いきってしまっているから(遠い目)。 え?毎年使いきるんですか?と同僚に驚かれました。わたくし、宵越しの年休を持たない女なもので。   菜の花ミモザ和え   酒も翌日に残しません。二日酔い無し。顔は浮腫みますが。   【千葉食材】菜の花のミモザ和え 料理名:菜の花のミ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。