炒めきのことほうれん草のポン酢がけ、紫頭巾、近江蕪の炊いたん、にぎすの自家製干物 レシピあり

炒めきのことほうれん草のポン酢がけ、紫頭巾、近江蕪の炊いたん、にぎすの自家製干物
  1. 2
    おいしそう!

  先日のおかえりモネでの鈴木京香さんの演技凄いな~っと思っていましたが、今週の浅野忠信さんの演技といったら!二日続けて涙腺崩壊でした。そして、、、ああ、、、来週からはもうりょーちんとも菅波先生とも会えないかと思うと早くもロスでございます。ああっ。   炒めきのことほうれん草のポン酢がけ   叶やさんで買った茸の名前、、、忘れました。。。山が付いたと思うのですが、山伏茸ではないし、うーん。。。フ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。