てごねもっちり塩麹食パンと手作りゆずジャム レシピあり

てごねもっちり塩麹食パンと手作りゆずジャム
  1. おいしそう!

皆様こんにちわ   abcクッキングスタジオ竹平春奈です   いつもご閲覧ありがとうございます     新しい年を迎えましたね   私の近所には、たくさん神社がありまして、引っ越した事もあり…その中で数カ所にお参りをさせて頂きました 神社に行くと気持ちがあらわれたような気分になりますよね   その中でも、我が家の氏神様は小野照崎神社なのですが皆様はこの神社ご存知でしょうか   御祭神は、平安初期......

ハルルさん

ハルルさん

食生活はとても大事だなと考え始めたのは30代を過ぎから。多忙なOL時代に適当な食生活を送り、気分が憂鬱にで、ネガティブになり、ホルモンバランスも崩れるようになり、料理の勉強を始めたのはカラダバランスを整えたいと思い始めたのがきっかけです。最愛のパートナーとの為はもちろん。大切な周りの方々の為に少しでも知識も深めつつ、自分がプラスαのアイディレシピを作ってゆけたらと思っています。