食のトレンド~ダッチベイビー~ レシピあり

食のトレンド~ダッチベイビー~
  1. おいしそう!

皆様こんにちわABCクッキングスタジオ竹平春奈です 今回もどうぞ宜しくお願い致します   2017年は「チーズタッカルビ」や「ワンパン料理」や「低糖質」や「鶏むね肉」他色々ブームとなった食のトレンドがありました そして健康を意識するレシピ本がたくさん店頭に並べられたり(一応一通り読みました(;'∀'))作り置きレシピが流行ったりとテレビや雑誌でも色々な世の中の流れを目にする機会も多くなりました ......

ハルルさん

ハルルさん

食生活はとても大事だなと考え始めたのは30代を過ぎから。多忙なOL時代に適当な食生活を送り、気分が憂鬱にで、ネガティブになり、ホルモンバランスも崩れるようになり、料理の勉強を始めたのはカラダバランスを整えたいと思い始めたのがきっかけです。最愛のパートナーとの為はもちろん。大切な周りの方々の為に少しでも知識も深めつつ、自分がプラスαのアイディレシピを作ってゆけたらと思っています。