春の麗らかな公園ピクニックと、家族団らん盛りだくさん レシピあり

春の麗らかな公園ピクニックと、家族団らん盛りだくさん
  1. 3
    おいしそう!

 おはようございます  今日も、いいお天気です  冬物のコートやニットの洗濯に取りかかり中  洋服の入れ替え時ですね  GWも近く、なんだか浮き足立つ週半ばです  4月26日火曜日  旦那さんがお休みでした  朝からのんびり時間があったので、リオンのおやつに、カステラを焼きました    はちみつの甘〜い香りが、オーブンからプンプン  ふわふわに焼きあがり〜  すっごく美味しくできちゃった♪  リオ......

えみさん

えみさん

ビール大好き人間、えみです。 毎日かかせない、晩酌のために、おいしいおつまみを作って、載せています。 作るとおつまみみたいになってしまう、晩ご飯です。 家族のおでかけや、リオンとレイアの成長日記もお楽しみ。