レシピー米粉お好み焼き レシピあり

レシピー米粉お好み焼き
  1. 1
    おいしそう!

小麦粉でお好み焼きを作るときって、やまいもがないと”もそもそ”しますよね。米粉なら・・・・やまいもなしでもok!! 是非作ってみてください。《 材料 》米粉 150gキャベツ 300g水 150cc卵 2個だしのもと 適量あれば。。。、おねぎすべてをしっかりと混ぜ、ホットプレートの上で焼いてください。外側と中の柔らかさの違いがとても新鮮、だと、思います。よ・・・......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。