米粉シフォンケーキ レシピあり

米粉シフォンケーキ
  1. おいしそう!

千里中央さんで試食して頂いたシフォンケーキ (´▽`)クックパッドでご覧くださればうれしいです。クックパッドに参加するようになって、わかったこと、お料理が好きな人って、多いんだーー、ってことです。しかしーーー、皆さん、簡単に、手軽に美味しいもんが食べたいなって、思っているようで、一緒って感動。おばちゃんんも、頑張って (ーー;) 簡単美味しもんを、もちろん、日本の食料自給率を上げることが肝心作......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。