おでんが美味しい季節♪ レシピあり

おでんが美味しい季節♪
  1. おいしそう!

今日は、ダーリンがおでんを作ってくれましたぁ♪ 早速、スパイスセミナーのお土産で頂いた、浜崎さん監修 特選 本香りシリーズの練りからし を使用。 美味しい。 辛いの苦手なので、今までほんのちょこっと香り付けとしてしか付けなかったのに、足りなくなってからしかのおかわり(笑) 辛みを少し抑え、香りと旨味を引き出した感じです。 からしの溶けたスープまで、ちゃっかりしっかり飲んでしまいました。 …食欲の......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。