鶏の紫蘇巻き☆餃子 レシピあり

鶏の紫蘇巻き☆餃子
  1. おいしそう!

宅麺女子会に持参した餃子 第二弾は鶏。 女子会なので、お肌のことも考えて、野菜(ニンジン)を使用♪ 鶏の紫蘇巻き餃子 <作り方> ①ニンジン、玉葱、チーズをみじん切りにして、  鶏のミンチ肉と合わせて混ぜる。  ※酒、味醂、塩胡椒などのお好みの味付けや隠し味をプラス ②餃子の皮に、半分に切った紫蘇の葉を置き、 その上に具を乗せて、包みます。 ③焼いて完成☆ 餃子の基本はいったって簡単☆......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。