おふで簡単☆フレンチトースト♪ レシピあり

おふで簡単☆フレンチトースト♪
  1. 3
    おいしそう!

日持ちが良くて、意外とイロイロなものに使えるおふ。 非常食的に置いとくと、 はっ!今何もない!的な時に便利かも。 (^^) 月末まさに、そんな時が来て、、おふ 大活躍!でした☆ おふを使ったフレンチトースト <作り方> ①ボウルに卵二個を割り入れて、砂糖、牛乳、バニラエッセンス、シナモン、等をお好みで入れて混ぜる。 ②おふを投入し、①によく浸す→中まで染み込むように、よく浸すのがポイント☆ ③熱......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。