今年は柿で☆HAPPY HALLOWEEN☆

今年は柿で☆HAPPY HALLOWEEN☆
  1. おいしそう!

👻 HAPPY HALLOWEEN 🎃 コレ 柿 なんです。 今年は 柿のジャックオランタン で、ハロウィンでした。 葉っぱが可愛い* キャンドルを灯すと…ミニカボチャとあまり変わらない?( ´艸`) 柔らかいので、 カボチャよりくり抜くのが簡単で危なくないし、 くり抜いた果肉もそのまま食べられるし、 小さい子供にはこれ アリ! です。 今月3歳になったばかりのJJ ハッピバースデー♪ のメロデ......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。