♡今日のお弁当♡砂肝ミンチde鶏つくね♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡砂肝ミンチde鶏つくね♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は朝から“痛み”との戦いで。゚( ゚இωஇ゚)゚。 実は昨夜… 3ヶ月ぶりに女の子の日が来て… 3ヶ月ぶりだからほんっっっと半端ない痛みで(泣) 生まれて始めて痛み止めを2回も飲んでしまいました(泣) 夕方には39度近くまで熱が出たり( ̄∀ ̄) 本当驚いた(笑) でも さっき汗がばぁ~っと出たから今は大分楽になりました(*´∀`*) てか… 明日お弁当作れるかしら…^^; *お弁当menu*......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜