♡今日のお弁当♡出来詰め弁当♡鶏胸肉のチリソース炒め♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡出来詰め弁当♡鶏胸肉のチリソース炒め♡
  1. おいしそう!

今日は… まさかの… 寝坊ぉ~!!!!(ФДФ;ノ)ノギャぁぁぁ~~ しかもそんな日に限って“お弁当3つ”( ̄∀ ̄) 今日も長男が家を出る3分前に写真を撮ったっていう… はぁ~ やってもぉた( ºωº )チーン… “取り敢えず出来たものから詰め込みました弁当”ヽ( ̄▽ ̄)ノ ↑長っ?!(笑) 略して “出来詰め弁当”~~(๑⊙ლ⊙)ぷ 余裕もないのに いつもと違うご飯の詰め方だったり?!(笑)......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜