♡今日のお弁当♡ハニマス大根のベーコン巻き♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡ハニマス大根のベーコン巻き♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

月曜の夜から 喉が痛くて(泣) 咳が止まらず💦 辛い日常を過ごしております( ´^`° ) てか ついに声がかれてしまって…💦 しゃべるのが辛すぎる件について(泣) 夕方 セールスマンからの電話を取った時なんて 咳しながらの声がかれてたから セールスマンさん 自分の要件話すの忘れて(笑) 私の事心配してくれて(笑) お大事にして下さいね!! って勝手に切られました^^; なんなんねん〜www ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜