♡お茶碗6杯分deおにぎり6種類♡レシピあり♡ レシピあり

♡お茶碗6杯分deおにぎり6種類♡レシピあり♡
  1. おいしそう!

GW最後の日は これから通常モードになっても大丈夫なように(笑) 色んな種類のおにぎりを作りました(*´ ˘ `*)ノ 今週末 次男の中学入って始めての体育祭や おじの三回忌…などなど 予定がすでにぎっしりだったりするので💦 作り置き大事説ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧再び(笑) おにぎりだと 子供達の食べも良いし 腹持ちも良いので 1つに3種類の具材又は調味料を混ぜ合わせて 少しボリューミーに作りまし......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜