♡10分de簡単♡冷やし中華風サラダ♡レシピあり♡ レシピあり

♡10分de簡単♡冷やし中華風サラダ♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

ある時… 冷やし中華を作っていて… ふと思い付いたレシピを作ってみました(*´∀`*) 普段作っている冷やし中華の上に のせる具材で作るので手軽るで簡単に作れます♡♡♡ 中華くらげ必須!シャキ━\( •̀ω•́ )/━ン!!!!(笑) かつお節必須!シャキ━\( •̀ω•́ )/━ン!!!!(笑) 抱えて食べたくなる むちゃ旨サラダです(♡´艸`♡) 〜冷やし中華風サラダ〜 【材料】 ◯キュウリ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜