♡前日準備de簡単♡ほうれん草と鮭のホワイトグラタン♡レシピあり♡ レシピあり

♡前日準備de簡単♡ほうれん草と鮭のホワイトグラタン♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日から 娘はテスト始動〜 そして 今日まで 次男は秋休み(笑) ほんっとバラバラ💦 これから益々 バラバラになってくんだろうなー(╥﹏╥) そろそろ私も 自分のやりたい事探さないと 子離れ出来ないかも(笑) そんな今日の紹介レシピは 〜ほうれん草と鮭のホワイトグラタン〜 【材料】 ◯ペンネ(早ゆで)½袋 ◯玉ねぎ 小さめ½個 ◯バター 10gくらい ◯ほうれん草 1袋 ◯しめじ ½袋 ◯塩鮭 ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜