♡今日のおかず♡ドレッシングdeチキンソテー♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおかず♡ドレッシングdeチキンソテー♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日は 1日珍しくお家におりました(笑) 本当は眼科行くはずだったんだけど 連日の疲れで💦 お家でカチカチ…パソコン仕事しとりました💦 お陰様で たまってたドラマ見られたし(笑) つか シニア死んじゃったし💦 ↑“貴族誕生”のお話w ↑壱馬がちょこちょこ出てくるから見てる説w 今日ランページ 横浜アリーナなんだよな〜とか思いつつ…w “悪魔の手毬唄”見てましたとさ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ↑金田......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜