♡今日のお弁当♡香ばしさがたまらない♡たまご焼き♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡香ばしさがたまらない♡たまご焼き♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

今日は 数週間ぶりに お弁当を作りました〜(=´∀`)人(´∀`=) 言うまでもなく… わけわかめなお弁当になった説🤣🤣🤣 たった数週間で 詰め方忘れるとかあり得へんー💦💦💦 👆今日夜勤弁当で良かったε-(´∀`*)ホッ てか… 始動早々夜勤なご長男様の方が辛いわな😭 思わぬ休暇に 『充実した休みだった…』 とおっしゃっておりましたー 👆どこが?!って思ったのは私だけ?!w まっ これからリズム......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜