♡夏休み中におすすめレシピ♡【材料2つ】シリーズ♡

♡夏休み中におすすめレシピ♡【材料2つ】シリーズ♡
  1. 1
    おいしそう!

今日から 我が家も夏休みに突入ー(=´∀`)人(´∀`=) 無事梅雨も明けて 今日はめっっっちゃ暑かった🥵💦 今年の夏休みは 2週間くらいしかないので 普段のリズムを崩さないように生活していこうと思ってます(*´∀`*) 感染者数がほんっと下がらないから💦 お出掛けも考えなくてはだよね😭😭😭 そんな夏休みー 家にいる事も多くなる中 大変なのは… 3食エンドレス作り( ̄▽ ̄;)💦 しかも梅雨明けし......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜