【2品弁当】♡トンテキ弁当♡レシピあり♡ レシピあり

【2品弁当】♡トンテキ弁当♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は土曜日だけど ご長男様のバイトが日・月休みなので 今日もお弁当です(=´∀`)人(´∀`=) そしてー ご長男様… バイトから帰って来るとお腹がすくらしく💦 今日より夜食作り始めました💦💦💦 てか… 夜中の12時に帰って来てから 何を食べるん⁉️(笑) という事でー とりま今日は ◯玄米入りご飯de梅干しのおにぎり ◯miniたまご焼き ◯ウィンナーソテー を作りました🤣🤣🤣 何か娘に 『......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜