【2品弁当】♡きゅうりとアイコの甘酢和え♡レシピあり♡ レシピあり

【2品弁当】♡きゅうりとアイコの甘酢和え♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日も 朝5時に起きてお弁当作りーっ とくに今日は 時間差でお弁当3つ作らないといけないのと 雨なのに大量の洗濯物を部屋干しし💦 午前中に大量の買い物へ💦 いつも以上にバタバタしてたので あっちゅーまに夜です(笑) 明日は 5時前には起きないと( ̄▽ ̄;) 明日中に済ませなくちゃいけない事が めっっっちゃあるーっ まずは 深呼吸して(笑) 落ち着いて(笑) だな(笑) ☝何かの発表会かよ・:*ゞ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜