♡寒い日はコレ!!♡鯖缶deスンドゥブ風うどん♡レシピあり♡ レシピあり

♡寒い日はコレ!!♡鯖缶deスンドゥブ風うどん♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

11月最後の日ーっ あっという間に今年も残り1か月💦 きっと12月は 今まで以上に早く過ぎていくような気がする( ̄▽ ̄;)💦 とはいえ 年末に向けて… 今を大切に楽しみながら過ごしていきたいと思う今日この頃(笑) 明日からの1か月が勝負かな??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 そんな今日の紹介レシピは 鯖缶を使って簡単に出来る スンドゥブ風のうどんです♡♡♡ 寒暖の差が激しいこの時期 身体を温めつつしっ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜