【材料3つ】♡生クリ不要♡濃厚すぎる♡生チョコタルト♡レシピあり♡ レシピあり

【材料3つ】♡生クリ不要♡濃厚すぎる♡生チョコタルト♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

混ぜて固めるだけの 簡単なのにめちゃくちゃ美味しい“生チョコタルト”を作りました(=´∀`)人(´∀`=) こちらのレシピ 火を使わずレンチンで作るので お子様と一緒に作る事も出来ます♡♡♡ 冷やすのも 冷凍庫を使えば時短にもなります(*´∀`*) アーモンドフラワーを思いっ切り使用し 生クリームを牛乳に変えて作っているので グルテンフリーだけでなく通常の生チョコタルトより低糖質です♡♡♡ バレ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜