【クリチレシピ】♡クリチサンドの厚揚げ磯辺焼き♡レシピあり♡ レシピあり

【クリチレシピ】♡クリチサンドの厚揚げ磯辺焼き♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

今日は────── 気になり過ぎて(笑) 娘と一緒に録画した“ドラゴン桜”の最終回を見ましたーっ🤣🤣🤣 もー 大号泣(笑) 本当に泣いたドラマだわ(笑) ☝どんだけ涙腺弱いん💦 最後卒業式の時の桜木先生の言葉が めちゃくちゃ良かったです!! 以上(笑) ───────── 【今日の紹介レシピ】 前回に引き続き 今日もクリームチーズを使ったレシピになります(*´∀`*) 厚揚げがもっちりしていて甘......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜