【ナムルレシピ2品】♡激うま♡たけのこの焼きナムルとほうれん草としらすのナムル♡レシピあり♡ レシピあり

【ナムルレシピ2品】♡激うま♡たけのこの焼きナムルとほうれん草としらすのナムル♡レシピあり♡
  1. おいしそう!

今日は───────────── めちゃくちゃ寒かったぁ😱😱😱 家事をやりながら電気ストーブ入れたよね💦 温かいほうじ茶何杯飲んだ事かw ☝どんだけ寒がりだよw 皆さんも風邪など引かないように 身体を温めて下さいーっ💦💦💦 ☝今私カーペットつけて座って更新してますw ──────────────── そんな今日の紹介レシピは 2回に分けての投稿になります(*´∀`*) 全部で4レシピになるのです......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜