【唐揚げレシピ】シンプルだから旨味たっぷり!!無限に食べれる唐揚げ◎次男の高校最後の体育祭など

【唐揚げレシピ】シンプルだから旨味たっぷり!!無限に食べれる唐揚げ◎次男の高校最後の体育祭など
  1. 1
    おいしそう!

数ある投稿の中から私のブログへお越し下さりありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡​先日次男の高校最後の体育祭がありました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡前日が予行練習で次の日が本番と両日共に炎天下での開催で💦めちゃくちゃ日焼けして帰って来ました🤣🤣🤣私は本番の日にママ友と待ち合わせして観戦しに行ったのですが…💦何と!!w行きに乗るバスを間違えて(爆笑)もー行けども行けど......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜