【レシピ】型抜き不要‼︎簡単☆天板クッキー♡と有楽町ビックカメラ内カフェでレシピ配布中!! レシピあり

【レシピ】型抜き不要‼︎簡単☆天板クッキー♡と有楽町ビックカメラ内カフェでレシピ配布中!!
  1. 21
    おいしそう!

こんばんは〜♪   お久しぶりです!!     生地を作ったら伸ばして焼くだけの 簡単クッキーレシピです!!   クッキーは作るのは簡単ですが 型を抜いてまたまとめての作業が ちょっと面倒だったりしますよね♪   このレシピは クッキー型も必要ありません(^-^) 生地を薄く伸ばしているので サクサクでちょっとサブレのようなクッキーです♡     【型抜き不要!!簡単☆天板クッキー♡】     ......

neneさん

neneさん

お菓子作り初心者ですが本などを参考にしてお菓子作りを楽しんでいます♪ 写真を撮ったり雑貨を集めるのも好きです! よろしくお願いします