クリスマスにもう一品!レンチンですぐできる長ネギの前菜 レシピあり

クリスマスにもう一品!レンチンですぐできる長ネギの前菜
  1. 1
    おいしそう!

パン禁止。米一択 お医者さんにそう言われた私です。悪玉コレステロール値がね、ちょっと。 食生活はかなり気をつけている方だと自負しているのに毎回アウトだもんね。 これは遺伝だと思う。ここ数ヶ月いつも以上に青魚をたべ、動物性の脂や トランス脂肪酸を摂取しないよう心がけたので次回こそは! 待っとれよ血液検査〜   さて。久しぶりに更新している最中にレシピブログさんから「ブロンズレシピブロガー」 になっ......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。