沖縄おせち風❗こっくりにて美味しいモツの煮こみ❗ レシピあり

沖縄おせち風❗こっくりにて美味しいモツの煮こみ❗
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは❗ はじめましての皆様、本当にようこそです❗(〃∇〃) いつも、コメントやいいねを下さる皆様、本当にありがとうございます‼((o(^∇^)o)) このレシピは、 12月に、お雑煮の本を買いまして、もつ煮込みの醤油味何て素敵と思い、ソコからもつ煮と沖縄のお雑煮のコラボレーションを考えてみました❗(〃∇〃)ノシ 母にアドバイスをもとにようやく美味しくできました❗(〃∇〃) モツはした茹で沢......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m