10分でできる★ピリ辛豆板醤とめんつゆで茄子と胡瓜の即席漬け レシピあり

10分でできる★ピリ辛豆板醤とめんつゆで茄子と胡瓜の即席漬け
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~O(≧∇≦)O 風邪引いて寝込んでますが、ストレスたまってしまいお料理考えてました❗(*^^*) ちょい設定ミスでギガが少ないので、明日は新規すると思いますが、来月まで少しはネット少なくします(`◇´)ゞ    材料 ◯2~3人分 ・茄子 ── 一本 ・きゅうり ── 1/2本 ・塩 ── 小さじ1/2 ・★豆板醤 ── 小さじ1/2 ・★めんつゆ (三倍濃縮)── 小さじ2    ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m