昨日のワンプレート晩御飯❗

昨日のワンプレート晩御飯❗
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ❗ 今夕飯のおでんを母に教わりながら作ってます 大根と卵は下準備して今、ジャガイモを煮てます❗🍢 母のおでん大好きです❗ 昨日は、賞味期限ヤバい焼きそばと冷凍庫のヌシ(笑)になってた鶏肉を使いました❗ オムソバと焼きとりとキノコのみそ汁! 焼きとりは、塩とタレ!なんかデカイデカイ言われました(笑) え~唐揚げト同じだよ~ (じゅうぶんデカイわ‼ 笑) 今日はちくわとピーマンできんぴら......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m