サラダパックで、簡単⭐時短❗ピリ辛サラダ冷やし中華❗

サラダパックで、簡単⭐時短❗ピリ辛サラダ冷やし中華❗
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは🎵 雨たがら憂鬱なPちゃんっす(`◇´)ゞ(笑) 梅雨明けが嬉しいですが、あまり降った印象がなく、水不足は大丈夫なのか?とか気になりながら昨日は天気予報見てましたが、 それでも 雨なんか嫌いだーーーーーーーーー‼(*`Д´)ノ!!!(笑) さて、一昨日くらいに作りましたレシピ❗ サラダ冷やし中華です❗(///∇///) 簡単すぎますが、 なかなか美味しいです❗(///∇///) タレは......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m