うんまっ♡大葉香る♡やみつき新玉サラダ♡プラス調味料ワン♪

うんまっ♡大葉香る♡やみつき新玉サラダ♡プラス調味料ワン♪
  1. 111
    おいしそう!

料理紹介

こんにちはぁ(^^)

来て下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨


新玉ねぎ美味しいですよね♡
簡単に作れるので我が家の定番です♡
大葉がいい香り〜♪
ポン酢を加える事で味がしまりますよ〜(^^)


****************

アメブロもマイペースにUPしています♡
良かったらぜひ、遊びに来て下さい✨


「Mari ごはん エトセトラ」
http://ameblo.jp/m-a-r-ichan/

★材料

(2人分)

  • 新玉ねぎ

    1個(100g)

  • ツナ缶

    1個(80g)

  • 大葉

    3枚(千切り)

  • ポン酢

    大さじ1

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    新玉はスライサーで薄くスライスし5分ほど水にさらす

  2. 2.

    ボウルに水気をしっかり絞った新玉、汁気を切ったツナ缶、大葉、ポン酢をよく混ぜ合わせて出来上がり

★ワンポイントアドバイス


Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪