お料理レシピその④★焼き芋とリンゴのシナモン☆デザートサラダ★ レシピあり

お料理レシピその④★焼き芋とリンゴのシナモン☆デザートサラダ★
  1. 2
    おいしそう!

はい❗️朝から、沢山新規すみませんm(_ _)m ついに本日最後のレシピアップさせていただきます❗️(☆∀☆) 焼き芋とリンゴとかいてありますが、ドライフルーツとナッツとはちみつも入ります!(☆∀☆) はちみつは、焼き芋の甘味を見て調整してくださいね(o⌒∇⌒o)ノシ 材料(③人分) 焼き芋…260g リンゴ…1/2個 はちみつ…大さじ1 ドライフルーツとナッツ(合わさったのがあったので)…大さ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m