083日目-1 うどん30g+トマト10g+たまねぎ10g+ほうれん草5g+チキンスープ+粉ミルク+さつまいも10g+りんご+いちご10g+赤ちゃんせんべい+マルツエキス9g、マルツエキス9g レシピあり

083日目-1 うどん30g+トマト10g+たまねぎ10g+ほうれん草5g+チキンスープ+粉ミルク+さつまいも10g+りんご+いちご10g+赤ちゃんせんべい+マルツエキス9g、マルツエキス9g
  1. おいしそう!

やっぱりクリスマスと言えばケーキだよね! というわけで、なんとかケーキを作れないか悩んでみました。うーん。 いくつかアイデアは浮かんだのですが、なにぶん忙しくて仕込む時間がない予感がする今日。うん、さつまいもで簡単に作ろう。 というわけで、トマトソースパスタと、さつまいもとりんごのミニケーキ、角切りいちごとマルツエキス。 さつまいもとりんごのミニケーキ <材料> 冷凍さつまいも 冷凍りん......