旨いのです!間違いないお馴染みコラボ〜かつお節&チーズ醤油!アトランティックサーモンと一緒に♪ レシピあり

旨いのです!間違いないお馴染みコラボ〜かつお節&チーズ醤油!アトランティックサーモンと一緒に♪
  1. 24
    おいしそう!

たっぷり食べたくなっちゃう♪ 冷たいアンティパスト・フレッド(Antipasto Freddo)ですよ〜(^^) 小洒落盛りな本日(笑) チーズとかつお節と醤油の組み合わせは、きっと皆様もご存知な間違いない組み合わせ 普段は、カッテージチーズや、キリや かつお節&醤油! オリ......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m