マルちゃん正麺「醤油味」シャキシャキ旨いニラそば〜優しい和風の生姜餡豆腐&甘酢漬けの箸休め(^^) レシピあり

マルちゃん正麺「醤油味」シャキシャキ旨いニラそば〜優しい和風の生姜餡豆腐&甘酢漬けの箸休め(^^)
  1. 8
    おいしそう!

マルちゃん正麺「醤油味」 に薬味足しのみ シャキシャキ野菜美味しいニラそばに(^^) 豆板醤やナンプラーなども少々入れれば、簡単なんちゃって台湾ラーメン風〜♪ 優しい和風の生姜餡かけお豆腐と、さっぱり箸休めの白菜を使った簡単お手軽な辣白菜(ラーパーツァイ)......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m