隠れ家イタリアン、カフェで女子タイム…ハムカツや野菜おかず レシピあり

隠れ家イタリアン、カフェで女子タイム…ハムカツや野菜おかず
  1. おいしそう!

こんにちは まとめてblogを書こうとするからか、 タイトルがはちゃめちゃです お盆終わりましたね。 お盆休みはグルメな友達にここ連れて行ってもらいました! 美観地区にある、星のヒカリ。 ホントに隠れ家でした! 小道を抜けて、見つけた時めっちゃ感動しました ランチコースが \1500 でした 冷製パスタがめちゃめちゃ美味しかった~! 旬を意識したメニュー構成って良いですね。 お店から竹林が見え......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!