【献立・ぜんまいナムル簡易レシピ付】アジの開き、ぜんまいのナムル、ちくわにわさび醤油、じゃがいもと白菜と油揚げの旨煮、豆腐と油揚げのお味噌汁 レシピあり

【献立・ぜんまいナムル簡易レシピ付】アジの開き、ぜんまいのナムル、ちくわにわさび醤油、じゃがいもと白菜と油揚げの旨煮、豆腐と油揚げのお味噌汁
  1. 2
    おいしそう!

1/15の晩ご飯 アジの開き ぜんまいのナムル ちくわにわさび醤油 じゃがいもと白菜と油揚げの旨煮 豆腐と油揚げのお味噌汁 ぜんまいの水煮でナムルを作ってみました。 フライパンで1~2分炒めるだけの簡単調理。 TVで紹介していたレシピを参考に、我が家にある調味料での代用で作ってみたけど、思いのほか美味しく出来てびっくり。 使った調味料は、胡麻油と、醤油・オイスターソース・ニンニクチューブのみ。 縦......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。