さつまいもで*めっちゃ旨*ハッセルバック スイートポテト。 レシピあり

さつまいもで*めっちゃ旨*ハッセルバック スイートポテト。
  1. 4
    おいしそう!

            こんばんは~      さつまいもが大量になったので、じゃがいもみたいなサイズのを探して、作ってみたよ~       みんな!大絶賛!!!            めっちゃ旨*       ハッセルバック       スイートポテト 材料 ・さつまいも  ・バター さつまいも1個に 10gほど ・塩  少々 ・はちみつや、黒蜜など。 作り方 1️⃣さつまいもはよく洗い、皮付......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使